TENGA(テンガ)専門店 - レビュー動画あり!男の癒しアイテムを特別価格でご提供!

OL女子に無理矢理TENGAを触らせてみた。

<iframe width="560" height="315" src="//www.youtube.com/embed/8mR68Jsw2fg" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
posted by TENGA MANIA at 15:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TENGA茶屋 9月14日放送分

今週も聞いていただけました?TENGA茶屋?

 今週のゲストは、バイブコレクターのOL桃子さん。
 100%女の子目線で選んだバイブレーター、約130本を所有し、
 それらを試しては、使用感をブログにつづってます。

続きはこちら
posted by TENGA MANIA at 11:22 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TENGA2014年度採用情報が公開

私たちTENGAは事業拡大につき、人材を大募集中です。
とにかくやる気のある方、ベンチャーマインド旺盛な方、バイタリティ溢れる方を求めています。
急成長中のベンチャー企業TENGA。他社では経験できないようなエキサイティングな毎日をお約束します。
日本、そして世界へ。
「性」というフィールドに革命を起こしていく醍醐味を、共に味わってみませんか?


続きは >> https://www.tenga.co.jp/recruit/index.php
posted by TENGA MANIA at 23:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TENGA社がカップル用ラブグッズ「VI-BO」開発に込めた思い

ラブグッズメーカーのTENGA社は、構想8年のカップル用ラブグッズ「VI-BO(バイボ)」を10月10日に発売する。ラインナップは、フィンガー・ボール、リング・ボール、ハンド・ボール、ツイン・ボール、スティック・ボールの5アイテム。TENGAの松本光一社長は、新製品「VI-BO」への熱い想いを一気に語る。

「TENGAの会社創設は8年前。実はその当時から、カップル用アイテムの構想をずっと胸に秘めていました」

 この8年間の性具をめぐる状況といえば──「アダルトグッズ」に代わって「ラブグッズ」の名称が普及しはじめた。セックスを彩るツールが、少しずつだがライトで明るいイメージを持たれるようになっている。だが、松本社長は残念そうに首を振った。

「ラブグッズはまだ“大人のおもちゃ”時代の残影を背負っています。男性が一方的に責め、女性が感じまくるという構図から抜けきっていないんです。性を楽しく盛り上げるグッズは、デザインから触感、色調、機能にいたるまで細部に気を配り、性能も抜群でなければいけません」

 TENGAはカップやエッグ、iroha(イロハ)といった製品で、ライト、ポップ、セルフプレジャー……といった従来の常識を覆すプレゼンテーションを重ねてきた。その経験と自信の蓄積、さらにはずっと松本社長が温めてきた想いが「VI-BO」に注がれている。

「正式にカップル用ラブグッズにゴーサインを出したのは2年前のことです」

 松本社長は開発スタッフのトップに遠藤海氏を指名した。遠藤氏は社歴6年目。TENGA初の新卒社員であり、大ヒット作・エッグの開発担当者でもある。遠藤氏はいう。

「男性にとっても女性にとっても、ラブグッズを一度はセックスで使ってみたいものです。ただ、従来のグロテスクなグッズだと、女性には抵抗感が強くてNGでしょう。やはり前戯の段階から楽しく会話を交わせるグッズが必要なんです」

 エッグを成功させた遠藤氏も、「VI-BO」の開発には悩み抜いた。煮詰った彼を救ったのは、洗面所にあった日用品──。

「電動歯ブラシを使っている時にひらめきました。そうだ、1アイテムにこだわる必要はない。使う人のシチュエーションにマルチに対応できる、複数の製品にしようと思いついたんです」

 基本のバイブレーターを1個にして、家族ごとに歯ブラシ部分だけ取り替えるように、ラブグッズも用途ごとにアタッチメント(付属品)を取り替えればいい。松本社長も遠藤氏の着想に太鼓判を押した。

 1年後、「VI-BO」の原型ともいえる10の試作品があがってきた。キューブや樽型、どら焼きを連想させるような形状もあったという。

 松本社長は、そこにプロダクト面の課題を重ね合わせた。「TENGA製品である以上は、機能面で優れ、そして安心できるものでなければいけません。ミニマムサイズでありながら、バイブレーションのパワフルさを実現させるための試行錯誤を繰り返しました」

「VI-BO」を駆動させるのは、直径3cmしかない小さなボール状のバイブレーターだ。松本社長は工夫を凝らした。

「コンパクトな球体にバッテリーが3つも入っています。だから振動は手応え十分。しかも電池交換が可能で、生活防水機能もクリアしましたからお風呂でも使えます」

 こうしてボールの機能とデザインが決定する一方で、カバー素材の選定も進んでいた。

「新素材を開発しました。基本はエラストマーという柔らかで安全な材料です。そこに別の素材を加えることで、ベトつきを抑えた感触とマットな質感の表面を実現することができました。その配合具合には本当に苦労しましたが、ようやく納得のできるものになりました」

「VI-BO」の登場でTENGAが目指してきた製品ラインナップは揃ったことになる。

「でも、当社はまだまだ進化を続けます。実は新しい男性用グッズの開発を、私が中心になって進行中です。カップル用アイテムも、今回はビギナー向け。セックスの奥義を極めるためにも、上級者用グッズを作って、皆さんをアッといわせるつもりです」

※週刊ポスト2013年9月20・27日号


posted by TENGA MANIA at 14:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TENGAから初のカップル向け製品 10月発売

デザイン性の高いアダルトアイテムで知られるTENGAから初のカップル向け商品が登場します。名前は「VI-BO」(バイボ)。発売日は10月10日で、現在モニターを50組募集しています。

画像

 「カップルでブルブルタノシモウ!」と書かれたこの商品。輪っか状の持ち手に球体が付いているものなどデザインは5種類あり、色は水色やピンクなどかなりポップな感じです。価格などはまだ明かされていません。

画像モニターの性別は問わず応募可
posted by TENGA MANIA at 11:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TENGA初のカップル用製品登場

TENGAニューズ

ついにカップル用まで登場
“shot” 2013-09-06 7.07.52.jpg

http://www.tenga.co.jp
posted by TENGA MANIA at 07:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ眺めてたら 壇蜜VSテンガ とか

TENGA公式ブログを楽しんでたら 壇蜜さんが・・・

10a668d0.jpg

http://blog.tenga.co.jp/archives/25871118.html
posted by TENGA MANIA at 02:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リニューアル

サイトリニューアル準備中です
posted by TENGA MANIA at 12:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TENGAショップ 新しくリニューアル中

ドロップシップを利用して販売してみようかしらw


posted by TENGA MANIA at 00:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TENGA人気商品 おまとめ

TENGA製品の中でも飛びぬけた人気商品をまとめてみます続きを読む
posted by TENGA MANIA at 00:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TENGAホールウォーマー ホールシリーズの必須アイテムですね

TENGAのホールを利用された異がある方はご存知・・

この寒い季節、人肌寂しくなりますし
利用回数が増えてきますよね〜

仕様の際、皆さんの悩み
あの あの 冷たい感覚が・・

なんと リアルに変化します

いままでは、少しお湯を入れてみたり
でお湯を抜いたら 初めに注入されているローションも
一緒に流れちゃうので、別売りのローションをまた注入
またまた ローションもつめたいので
結局、あの感覚はさけられないのですよね〜

よ〜〜〜やく TENGAさま
ありがとうございます

ホールもローションも 程よく温めてくれ
とってもリアルな楽しみが可能となりました!

素の名も TENGA 「ホールウォーマー」
去年末に発売され 1ヶ月たらずですが大ヒット中ですね

私も早速、購入しました。
またYoutubeで公開しますので お楽しみに

使い捨てではなく何度でも利用できるので お一つご準備を・・





TENGAホールウォーマー

TENGAホールウォーマー

¥3,675(税込)

さーて、今宵もTENGAちゃんでリラックスしちゃおうっかな〜と!いざ出発進行〜!「…つつつ、冷てぇぇっ!!」うわぁ…冬の気温でTENGAがすんごい冷えきっちゃってるよ。てか、この季節って、ホールアイテムが冷えて嫌だよなあ。だって本物は温かいんだから、これはリア…

拡大画像を見る
 
posted by TENGA MANIA at 00:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

