TENGA(テンガ)専門店 - レビュー動画あり!男の癒しアイテムを特別価格でご提供!

TENGAホールウォーマー ホールシリーズの必須アイテムですね

TENGAのホールを利用された異がある方はご存知・・

この寒い季節、人肌寂しくなりますし
利用回数が増えてきますよね〜

仕様の際、皆さんの悩み
あの あの 冷たい感覚が・・

なんと リアルに変化します

いままでは、少しお湯を入れてみたり
でお湯を抜いたら 初めに注入されているローションも
一緒に流れちゃうので、別売りのローションをまた注入
またまた ローションもつめたいので
結局、あの感覚はさけられないのですよね〜

よ〜〜〜やく TENGAさま
ありがとうございます

ホールもローションも 程よく温めてくれ
とってもリアルな楽しみが可能となりました!

素の名も TENGA 「ホールウォーマー」
去年末に発売され 1ヶ月たらずですが大ヒット中ですね

私も早速、購入しました。
またYoutubeで公開しますので お楽しみに

使い捨てではなく何度でも利用できるので お一つご準備を・・





TENGAホールウォーマー

TENGAホールウォーマー

¥3,675(税込)

さーて、今宵もTENGAちゃんでリラックスしちゃおうっかな〜と!いざ出発進行〜!「…つつつ、冷てぇぇっ!!」うわぁ…冬の気温でTENGAがすんごい冷えきっちゃってるよ。てか、この季節って、ホールアイテムが冷えて嫌だよなあ。だって本物は温かいんだから、これはリア…

拡大画像を見る
 
posted by TENGA MANIA at 00:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。